リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん福島店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

伊達市の住宅外壁塗装をフッ素塗料で施工しました。


工事のきっかけ

ご近所で弊社では外壁屋根塗装工事を施工しておりました。当然ご近所挨拶をしますので、何度かお客様とはお会いしておりました。お客様は現場の前を何度か通っていて、気になっていたようです。

塗り替えの話をあれこれ聞かれて話をするうちに、一度見積もってほしいということになりました。その後も現場はちょくちょく見ていたようで、安全管理や施工体制にすごく共感されていました。見積もりも直ぐにご納得されて契約になりました。お客様にはやはり現場を見ていただきことが一番いいですね。ご近所に弊社の施工中の現場がないときは、いつでもご案内いたします。現場を見ていただき、お客様の生の声を聴いていただき、十分に納得していただき契約していただきますので、失敗はほとんどないですよ。塗装工事は、現場が一番です。

ビフォーアフター

before
after
小野邸ビフォー
小野邸アフター

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 外壁フッ素塗装 
使用材料
ジャパンカーボライン フッ素樹脂
築年数
32年
施工期間
2週間
保証年数
15年
建坪
48坪

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 福島市内にあるトタン鋼板の横葺き屋根の狭小部を刷毛で中塗りしています。

中塗り塗装①  今日は、福島市内にある平屋造り賃貸アパートのトタン鋼板横葺き屋根で、重ね合わせ箇所・雪止め等の狭小部をローラーでは塗れないところを、刷毛を用いて中塗り塗装をしていきます。  重ね合わせ箇所は湿気が溜まりやすく又、雪止めは雪が残りやすいためサビが出来易いところになり… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 福島市内にある平屋造り賃貸アパートのトタン鋼板屋根サビ止め塗装をしています

屋根塗装開始  福島市内にある平屋造り賃貸アパートの軒天の張り替え修繕、屋根の穴が開いているところの補修が終わり、いよいよ屋根塗装の開始です。  建物は平屋造りで、屋根の勾配も大きくないので、脚立を使い屋根の昇降をします。  また、屋根の上に見えるロープは作業中の安全を確保するた… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 福島市内にある賃貸アパートのトタン鋼板の横葺き屋根の穴補修をしています

屋根穴補修①  今日は、福島市内にある平屋造り賃貸アパートの屋根・外壁塗装を開始しましたが、塗装前に傷んだところの補修をしており、軒天の修繕が終わり、トタン鋼板の横葺き屋根に数ヶ所穴が開いているところの補修をしています。  屋根に空いている穴は、塗装では塞ぐことが出来ないのと穴の… 続きを読む
福島市、伊達市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん福島店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505