リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん福島店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

外壁塗装ご依頼のお客様、仕上がりにご満足頂けました。


工事内容
  • 外壁塗装 
お客様の声初回訪問時
お客様の声
外壁工事を検討したきっかけは何ですか? どんなことで悩まれていましたか?

外壁に触れた際に、色が手に付着してきた。

約15年前に外壁塗装を受けており、早目の処置をしたかったが、

当時の担当会社様が辞めていると噂で聞いていた。

街の外壁塗装やさんをどのように探しましたか?

世間話で、知人にお話ししていた際に

「こんな会社が有るけど」とお話を頂いた。

街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問い合わせ頂けましたか? もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

知人が貴社へ色々な工事依頼等をしたお話しを聞きまして、

内容から是非頼んでみたいと思った。

知人より連絡を取って頂いた。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

貴社担当様が知人のお知り合いという事と、

知人の、依頼内容の仕上がり等の良い話より。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

紳士的な対応と、良くしてやりたいという進め方など

感心した。

カタログやサンプル等を速やかに用意して頂き、

外壁仕上がり感のお話しをしてくれまして

外壁色を選択した。

工事前の近所挨拶は勿論、気配りの限りです。

お客様の声完工後
瀬戸様完工後のお客様の声
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

約15年前に外壁塗りを済ましているので、

その時のイメージで良く出来るのだろうと期待していた。

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましか?

以前に依頼していた会社が存在しないと

聞いていたので、たまたま新聞のチラシに

入りこんだ会社で見積もりをいただきましたが、

チョット高いのでないかなと思っていたところ、

知人との世間話の中で貴社を知りましたので早速見積もりを依頼いたしました。

街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手はなんですか?

貴社営業の方の気さくなところで、この方に仕事を任せたくなった。

決め手となる外壁色と仕上がりの感じを親身にアドバイスしてくれた。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかった事を忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。

工事段取りも手馴れてテキパキ感が伺えた。

(中日に強風雨にさらされたが養生等は問題なく維持していた。)

仕事も早いし、挨拶もはっきり聞こえて出来る職人と感じた。

仕上がりも営業の方の進める色と光沢に満足した。

街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

良いよ、あの営業マンに任せておけば、から入って、仕上がりが良いから

段取りから撤去までが早い(工事期間が短い(速い)のに仕上がりが綺麗)

外壁塗装完工後
福島市、伊達市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん福島店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505