福島の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん福島店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん福島店

街の外壁塗装やさん福島店

〒960-8055

福島県福島市野田町2-7-8 コーポオータ102号

TEL:0120-540-486

FAX:024-597-8392

福島市・伊達市・桑折市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-540-486

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

抗菌・坑ウイルス機能の内装塗料があるのご存知ですか??


実は、内装塗料に機能がついているものがあるのはご存知でしょうか?

 

多機能な内装塗料「アレスシックイ」をご紹介します。

 

ご自宅の壁紙の上からでも塗れる塗料で、漆喰は消石灰から作られます。

自然からとれる石灰が原材料のため、自然の素材を使いたいという方にもお勧めです。

 

アレスシックイの効果

アレスシックイを塗装した壁は漆喰の持つ効果で、インフルエンザ菌などの増殖を防ぎます。

 

小さなお子様のいる家庭や、免疫力の低下している方にとって抗菌・坑ウイルス効果の内装は安心できます。

 

※コロナウイルスに関してはまだ検証されておりません。

アレスシックイの坑ウイルス仕様

 

 

他に

 

〇消臭機能(ペット・タバコ・トイレ・ゴミなどの匂い)

 

〇VOC吸着除去機能(ホルムアルデヒドなど)

 

など、生活している空間にとってより良い効果を発揮します。

 

消臭機能があり、坑菌・坑ウイルスのアレスシックイは飲食店など、

多数の方が出入りし、匂いが気になるところにとてもぴったりです。

 

 

アレスシックイの消臭仕様

さらに

 

〇防火認定材料

 

〇結露抑制機能

 

〇二酸化炭素吸収機能

 

と、ご自宅を過ごしやすく環境にも優しい安全な空間へと近づかせてくれます。

 

昔の蔵は漆喰の壁で、蔵の荷物を火から守っていました。

漆喰には防火機能に優れており、大事な建物ごと守ってくれます。

 

多湿の日本ではよくカビが発生します。

人体にとっても恐ろしいカビですが、建物にとっても傷みを誘引し大事なご自宅をきれいに長く保てなくなることもあります。

漆喰が吸湿・放湿して室内湿度をちょうどよくバランスをとってくれます。

 

昔から使われている自然素材の漆喰は安全性にも、建物にもとてもやさしい材料です。

 

地球温暖化が叫ばれている現代で、漆喰でCO2の削減にも貢献し地球環境にもよりよい生活が実現できます。

 

多機能で環境にも人にも家にもやさしい「アレスシックイ」で

ぜひ、内装塗装をしてみませんか?

 

 

 

福島市、伊達市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん福島店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-540-486
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん福島店に