福島の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん福島店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん福島店

街の外壁塗装やさん福島店

〒960-8055

福島県福島市野田町2-7-8 コーポオータ102号

TEL:0120-540-486

FAX:024-597-8392

福島市・伊達市・桑折市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-540-486

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 福島市での塗装に断熱効果・防音効果に優れた塗料をご紹介します...

福島市での塗装に断熱効果・防音効果に優れた塗料をご紹介します!


新型コロナウィルスの影響で、お子様の休校やテレワーク等、ご家族が在宅で過ごされる時間が増えつつある状況ですが、家に居る時間が長くなるとお住いの悩みを普段より気にすることが多くなると思います。

 

外で遊ぶことが出来ず、家の中で遊ぶお子様の声や音を気にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

また、今迄昼間留守にしていた分あまり気にしていなかったけれど、「もしかしてうちってエアコンの効きが悪い?」

 

など、暑さ寒さに気が付かれるお客様もいらっしゃるかも知れません。

 

悩んでいる人

そんなお客様にぜひご紹介したい優れた塗料がございます。

 

その名もGAINA(ガイナ)

 

何と、壁紙の上からでも塗装できてしまう塗料なんです。

 

ガイナ 塗料

外壁はもちろんのこと壁や天井に塗装すれば、壁や天井を通過する音が低下し、外に漏れる音も少なくなり、ご近隣を気にされている方も少し安心できるのではないでしょうか。

 

そして何と言っても、この塗料は断熱効果が抜群です!!

 

屋根や外壁に塗装すれば、太陽光を遮断し夏は涼しく、部屋の壁や天井に塗装すれば、

お部屋の熱を外に逃がさず効率よくエアコンを使うことができ、光熱費の節約にもなります。

 

 

快晴

今の時期工事することはお客様にとって不安になってしまうかも知れませんが、街の外壁塗装やさん

福島店では、お客様の安全第一で最善を尽くし工事をして参ります。

 

この時期だからこそ少しでも良い環境でお過ごしできますように、皆様のお力になる事が

出来ればと思います。

 

 

福島市、伊達市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん福島店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-540-486
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん福島店に