福島の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん福島店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん福島店

街の外壁塗装やさん福島店

〒960-8055

福島県福島市野田町2-7-8 コーポオータ102号

TEL:0120-540-486

FAX:024-597-8392

福島市・伊達市・桑折市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-540-486

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 福島で塗り替えに最適な関西ペイントのセラМレタンの紹介をしま...

福島で塗り替えに最適な関西ペイントのセラМレタンの紹介をします


住宅改修に伴い、主に外壁塗装するときの上塗りに使うウレタン樹脂塗料が、この関西ペイントのセラМレタンです。

厳密にいうと。低汚染形セラミック変性ターペン可溶ウレタン樹脂塗料と言います。

特徴は、

1、様々な塗料が使われている建築物ですが、これらの旧塗膜にリフティング現象を発生させずに塗り替えることができる塗料です。

2、このウレタンは2液型硬化反応により耐候性、耐薬品性、耐久性などに優れた塗膜の効果を発揮する塗料です。

3、塗料用シンナーで希釈できるので、作業性に優れているし安全な作業環境で塗装ができます。

4、セラミック変性なので、環境によく低汚染形になっています。

5、防カビ、防藻性に優れています。

6、JIS 規格5658、3級認証品です。

7、鉛、クロムを配合していないので安全です。

このような優れた効果を持つ塗料になっております。

どんな下地にも旧塗膜にも対応して、塗り替えには最適な塗料となっております。

住宅を塗り替えするときは、塗料はどんなものを使うのか?そしてその塗料はどんな効果があって従来の塗料とは、どんな違いがあるのかなどをきちんと聞いてから外壁塗装なり屋根塗装に進んでいってもらえば、塗り替えの失敗は少ないかと思います。

塗料の特徴をきちんといえる業者を選びましょう。

福島市、伊達市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん福島店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-540-486
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん福島店に