福島の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん福島店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん福島店

街の外壁塗装やさん福島店

〒960-8055

福島県福島市野田町2-7-8 コーポオータ102号

TEL:0120-540-486

FAX:024-597-8392

福島市・伊達市・桑折市・で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-540-486

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 福島市で街の外壁塗装やさん福島店、高橋の塗装技術披露しました...

福島市で街の外壁塗装やさん福島店、高橋の塗装技術披露しました


街の外壁塗装屋さん福島店、高橋の塗装施工

ステイン

街の外壁塗装屋さん福島店、高橋が塗装工事を行っています。

塗装屋になったのが18歳の時ですので、今年還暦を迎える高橋は塗装の道一筋41年になります。

塗装という仕事は、現場では最後の仕上げ工事になるので、最初の工事が遅れてくるとしわ寄せはすべて仕上げ業者(塗装やとか)にすべてきてしまうのです。ですから徹夜の工事などは日常茶飯事でした。

きつかった時期もありましたが、現場で覚えたことはすべて自分の財産です。現場は僕の仕事場でもありますが、学びの場でもありました。

店長高橋は、現場第一主義です。

高橋
刷毛塗り

私店長高橋は、現場第一主義です。

私自身が、建築塗装1級技能士の資格を持っていますので、現場のことや職人のこと、塗料のことは全て知っています。40年以上もこの業界にいますので、外壁塗装や屋根塗装、防水工事や雨漏り工事のプロ中のプロだと自負しております。

現場第一主義ですが、もちろんデザインも大事なのはわかっております。

住宅塗装は、周りの風景にも待ってしていなくてはなりません。好みの色が一番大事出すが、風景とのバランスも大事なのです。

その色のバランスのアドバイスをいたします。アドバイスができるのも、現場で実際に住宅を塗装してきたからです。

苦労にすえに掴んだ、塗装技術や現場での経験を生かした提案をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

福島市、伊達市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん福島店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-540-486
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん福島店に